プロフィール

えすりん

Author:えすりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクアリウム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

月明かりの夜に

©Plug-in by PRSU



じんぎです。

こんにちは。
えすりんです。
最近はやたらとダンサー上げてます。じぷしーになることゆめみてるのよー。
絵的にね?ほら、くるじゃない?

で、今日はだいぶ前に作ったじんぎだけじゃものたりず、もっといいものを!
というくりえいてぃぶな精神をモットーにがんばったよじんぎ!

神器2

わかるかしら?
わかる人にはわかってもらえる!・・・はずなんだけどなっ><

つぐみさんとかはきっと喜んでくれる!w
だって、よく考えて!
スクサマッド:破壊不可 地属性、風属性モンスターに10%の追加物理ダメージ
デビアスカード:人間形、動物形、植物形、昆虫形モンスターに7%の追加物理ダメージ

ねっ?

では、次のじんぎを考えるからまたねっ!
候補はね、妖怪の槍[1]?とかとかねっ!
夢が広がるわぁ~。
わぁ~
わぁ~





栄光。

えす様の栄光。
えすさまの栄光


びた様の栄光。
びたさまの栄光


かとりんの敗北。
勝者のびたみん



最近の出来事でした。
カトリー(`ー´)ーン

賢者から教授様へ・・・。あれ?転職・・・?

こんにちは。

最近もっぱら忘れ去られているえすりんです。
中の人がびたみんばっかり動かしてるから・・・。お姉さんなのに。

まぁイグ葉効果もあってあっという間に転職ですよ。
たしか1週間かからなかった気が・・・?
今は怖い時代ですねぇ。くわがた殴ったり、毒キノコ追い掛け回していたりしたあの頃はなんだったのやら~。エルダでノイローゼになりかけたしねっ!(ぇ
教授様

まっそんな過去の痛いお話も今では笑い話です><
ついに教授様です;;
あぁなんかえすりんのときはあれとして、このはさん転生になった時はあまり感動しなかったけどこれはちょっと感動w
前も言いましたがほんと皆さんのおかげです><

今ではこんなユニットもくめるぐらいに!
教授娘ゆにっと

すいません超でっちあげです。
たまたまいたおばふろのめんめんと取っただけですw
今現在(09.01.11)教授様は90になりました。
これでみんなに恩返しが出来るようになったので、ぜひともわたしSPが必要なときは声をかけてくださいまし^^

それでは、またねっ!





えすりんも忘れないでね(`ー´)
screenloki023.jpg

オーラ街道。3度目!

こんにちは。


・・・

ってか、明けましておめでとうですね。
1月に1度更新(されていればかなりハイペース)のえすりんのブログです。
もはや、見捨てに見捨てられ見てる人も・・・ですが、
かもい人とか懲りずに返信をくれるあたり涙ものですねw
さらにこのあいだ某ま○まよの人まで!
昨年は皆々様に大変お世話になりました。
今年も是非、何卒、お願いですから見捨てないでっ!(ぇ

はい、今年も宜しくお願いします^^


さて今年中に(まぁ去年のことですね。)転生目指すといっていたセージのびたみんさん。
もうだいぶ前のことですが、ついに光ることが出来ました。
ネタはたくさんあるけれども更新しようとしないえすりんさんのせいで・・・・
忙しくてなかなか・・・ねぇ・・・。

LVあげー




!?




あっ間違えてる



99完成!

これですね、
主にまよまよ○に助けてもらいながらやっとこさ光ましたよ。
他にもますたーやつぐみさんやあやちさんやまよまよやしらすさんたち、多くの人に助けてもらいました。
びたみんは「みんなのびたみんであれ」とつけた名前の子ですが、みんなが私の養分になってしまいました。あはん  みんなごめん><そしてありがとう;;

お座りでSDいったり非公平で氷に何度もつれてってくれたり、まよま○よに足向けて眠れませんね☆
大変お世話になりました。

そんなこんなでうえのssに戻って2PCで必死アヌビスですよ・・。
そりゃD>Vなんてまぞい事考えてしまった私が悪いんですよ;;
たしかに、すごいペースでLVが上がっていった!
それは認める!すげーあっちのキーボードいったりこっちのキーボードいったりてんぱったけど!w
でも、すごい勢いで金飛ぶのねっ!イグ葉とかいままで勝った事ないからびっくりですよ;;
全部お城の禿さまがくれたり、ドル様がくれたりで間に合ってたのに・・・。


ということで、今回はここでおしまい(ぇ

ほら、オーラ街道って題名だしねw
次は転生、転職ってかんじでいきましょうかしらねw
それでは、皆様新年もRO厨、癌畜といわれようともROがんばろうと思いますw
(あぁいたいこ;;)
では!

隠し子。

きのこまつり。


こんにちは。
ご無沙汰です。
隠し子です。(ぇ
最近寒くなってきましたねぇ。
手が震えてまともに更新が出来ません><



・・・・ごめんなさい。

また来年;;
 | HOME |  » ▲ page top


