FC2ブログ

プロフィール

えすりん

Author:えすりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクアリウム


カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

月明かりの夜に

©Plug-in by PRSU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆襲の○。○!

明日はおやすみ!
見てろよ!(ぇ

頑張ります。


イロイロ突っ込みどころ満載の更新。
苦情は受け付けない!
なぜなら、私はマイペース&大雑把なO型であるw

では、出社ですw
また明日zzz
スポンサーサイト

えすりんの未熟。

こんばんわ。
休みだということでRo満喫しまくったえすりんです。

まぁ恒例のボス狩りをしていたわけなんですが、今回はもう一つ話題があります!

んー。
90になりたい→LV上げだるい→さくっとあげるにはME→きらきr
→MEになる。
とまぁこんな感じの流れで今はMEプリでございます。
(はいそこ、INTを聞かないw

ん、でまぁMEとくればニブルなんですが、どうにもこうにもあの殺伐とした
熱気についていけず私は多少効率が悪くてもGD3とかむちゃしつつ監獄とかの方がすきなんですね^^;
まぁなんだかんだでMEになるのは素プリの時に一度なってるので感覚を取り戻せばなんとかなるなぁと、ぺしぺし狩っていたんですが・・・。

そう、私には夢が有った・・・。

その夢は素プリの時に出会った一人のHプリさんを基点に広がります。

出会いはGD3.深夜2時くらいだった気が?
彼女は、ソロでDOPをMEで倒すという荒業を私の目の前で繰り広げてくれました。
私はあの時ものすごい感動を覚えましたw
これで、プリをHプリにしてからの目標が出来、早く転生を!と俄然やる気が出たものです。


・・・っとまぁ、ようは

えすりんが

ソロでDOPを倒す!!

これが私の夢であり目標の一つであったわけですね!
さて、そこで今日の私に目を向けると・・・。

LV88 J56 DカンストあとはIとVに振るかなーとかとか

はっきり言って結構言い線言ってるよねぇ~とか思ってました。
(まだ90にもなってないけどねっ!)
まっそんな今日についにそのチャンスがめぐってきたのですよ。
DOPが放置されてましたのです。
装備があれだったので一回帰還して装備整えてしっかり回復もっていざ出陣!
まぁ、やはり最速のASPDを持つだけあってHPの減りが早い早いw
そして、あのどこにいてもピヨピヨなHF。

ハイ、予想通り2HQ後に一気にもってかれてそのまま倒れましたw
再戦を申し込みに飛び込むも、さっきより早くお亡くなりに!
そして、3度目の正直!プリさんも巻き込んでサンクしてもらって!!
はい、死にましたw(ぷりさんありがとうございますw
そろそろなえてきたところにあからさまに討伐隊が!
この人たちと一緒なら!
(漁夫の利が!ゲフゲフ・・・。
と、みんなでME,SBR、BDS、などなどプリさん3人前衛の騎士さん、AXさんとみんなでついに!倒しました!

・・・


・・・


・・・^^;



あれ?
ん?なに?普通あるものがないって?
やだなぁ、ssですよね?これからですよw
楽しみにしててくださいなwふふ・・・。
私の華麗なる勇姿をとくとごらんあれ!

じゃーん!

悲願達成?.jpg


はいっ、勇姿どころかキャラクター映ってないわ、映像小さいわ。。。
これ、他キャラが倒したって言っても通用しそうですねwぃえぃえ、えすりんです!
極めつけ、これ地面砂地ですよね。モロクってますよねこれ。

・・・だってさ!ほら、MEで手一杯だったし!ssのボタン押せるほど余裕が無かったんですTT

ううう・・・。
頑張ったけど、まだまだソロで狩れないということがわかりました。
やっぱボスは強いですね^^;
頑張らないと><








ssもね・・・。
グフッ;;

ひさしぶりのご褒美。

screenloki005.jpg


こんばんわ!
久しぶりにご褒美らしいご褒美が出ましたw
cとか久しぶりだったので普通にうれしかったです^^;
シャアはよくc落としてくれます・・・。
グールとかかなり落としてくれません。これどうなの?w


さて、言うことはそれだけかと怒られそうですねw
えー、だいぶ更新サボってました><
ごめんなさい;;

めんどくさくって
ちょっとやることが増えまくって忙しくなってしまったので、なかなかね^^;

反省してます><

さってと、じゃあ明日も早起きだ!
寝ますね~。おやすみ☆ミ

謹賀新年!

クリスマス、年越し、お正月イベント
数々のイベントをぶっ飛ばして明日から仕事です!

・・・いや、ほら更新する暇はあったんですよ?w
でもね、実家に帰ってて、SSがないとか、ブログのパスわすれてt
イロイロあってさ><
せっかくの休みだったのに、まったく更新しないでやンの;;

うう・・・ネタは満載だったのに;;

また、すぐに連休あるしそこで更新できるといいな(弱気

今日は連休最後と言うことで、たくさん遊びました!
(昨日もたくさん遊んだし、おとといなんてずっとボス追ってましたけど・・・。
フフフ、でも、今日は一味違って、最近では時間帯とか諸事情によってあまり会えなくなっていた(?)しんふぉさんと、ふぃおなさんと3人で狩りをすることが出来ました!

まぁいつも通りどこいこうかって話になって、タナトススキーのお嬢様の鶴の一声によって(?)タナトスに決まり。
イロイロつくまでにハプニングもありましたが、

 1)私が装備を忘れる(なぜか動物パイクを大事そうに抱えてました。
 2)○んふぉさんが、迷って竜がたくさんいる真ん中に島のある独特なマップにマップへ到着。(ちなみにポタは火山前でした。

など、さまざまなエピソードで場を終始盛り上げながらタナトス到着。

うん、ここで皆さんお気づきの通り

「どうやって3人で上まで行くの?」

ふっふっふ3人だからと言ってなめて貰っちゃ困る!!
取って置きの切り札!

「ん~多分、人いるでしょ?」
「うんうん」

2Fについた私たちは、冬の寒さを思い知らされます。
「いないね;;」
「こないねTT」


結局ますたーが快く参加してくれて(無理やりなんかじゃないって!ほんとだょ!)
4人+たまたまきてくれた通行人さんを待たせまくって5人集めて無事通過して、
6Fまでたどり着けました。
狩りのほうは・・・そうですねぇ。。。
何か特別なことあったかしらw
まぁ悲しみも無事倒せたし、ちょっと倒れた人もいましたけど、楽しい狩ができましたw
めでたしめでたし。
恒例のSSは?っていう質問に関しては、当方では承っておりませんのであしからず・・・。
・・・だって騎士とかなれてないし~。


~♪


ゴ、ゴメンナサイ・・。
精進します;;
今年の目標は
「SSをとること!」

にでもしますw
では、ごきげんよう~。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。